モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今の自分の状態や気持ちや考えを、1番関係が深いはずの親が1番理解してくれない存在なのが、本当に辛い。どうして…/なぜかオヤジから、ひ孫を早くオババに見せたれって言われるし、従兄弟の11歳年下の女の子からは彼女いないの?って聞かれる…彼女できないのは俺自身も悩んでるのに…みんなで寄ってたかって今まで彼女できたことない俺への当てつけがしたいのか…しんどい…

今の自分の考えだったり頭や体の状態を理解してもらえなかったり、自分のこれからの将来を潰されるのが、1番身近な関係のはずの親っていうのはやっぱり辛いというか、結局俺は何のために、どうやって生きればいいのかって思う。

誰を信じたらいいか、親とか人の関係って何なのか分からなくなる。



俺は生まれてきちゃ、生きてちゃやっぱりダメなのかな。

俺は一体誰のために、何を考えたり行動していいか、もう分からないよ

他人からは嫌われて無視されて仲間はずれにされて、声もかけられないし、俺は親の意見聞くのに親は俺の意見も聞いてくれない、聞いても否定する。

もう生きるのが嫌だ



少し前に親戚の集まりがあって(オババが生きてる間に)結婚してひ孫作れって言われてそれが同席してたオババが言うなら分からんでもないけど、それ言ったのがオヤジだからねなんで俺にこうもいろいろ押し付けるのかまだ彼女すらできた事ないのに俺自身、彼女できてない事すごく悩んでるのに。


ちなみにその少し後で、従兄弟(11歳年下の女の子)に、彼女おるんか?って聞かれて毎度会うたびに聞いてくるんだよね(笑)

当然いないから、おらんよって言ってオヤジからあんな事言われた流れもあって辛かったでも、できた事すらないのが本人は意外みたいで、悪気はないんだなとは分かる😅