モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

選考会行ってきた。何でオカンは、俺みたいな嫌われ者で人付き合いヘタクソな社会不適合者に就活を続けさせるのか分からん、事情も説明したのに。できるならもう就活やめて作曲に専念させて欲しい。しんどい。

今さっきやったというかずっと就活進めるごとに思うけど、何でオカンはこうも俺に就活をさせようとするのか、さっぱり分からん。俺自身すごくワガママで幼稚で、仮に就職できてもすぐ孤立したり足引っ張るだろうに、社会不適合者なのに。

昨日オカンとLINEする機会があってその事書いたのに。


巨匠や他の人にも、普通の会社勤めは向いてないって言ってくれるし、俺自身も性格や能力的にそう思う。俺以外の人の方がよっぽど就職して働くのに向いてる。適性検査の時点でいくつも落ちてるし。

その事も昨日オカンにLINEしたのに、なんで俺の日本語と気持ちが分かってくれないんだ


人付き合いとか会話も下手くそで、人と喋ってて声ちっさかったり通らないのは自分でも分かるよ。あらゆる人に嫌われてるし無視されて避けられてる。考えや行動変えても意味がない。俺みたいな奴が普通に働けるわけたいだろ(笑)誰かオカンとオヤジ説得してほしい、あなたの息子は就職向いてないって。


顔もブサイクで、人から嫌われて避けられて、人間関係としても就活や社会的にも否定されてるのに、オカンやオヤジは自分のワガママを息子に押し付けたいのか就職できるってなんの根拠もなく言ってくる、今の俺の事実を伝えても無視。ブラック企業かよ(笑)

俺の意見や存在は誰なら認めてくれるんだ


俺以外の人はいいよな、ブサイクとかコミュ障じゃないから。友達や彼氏彼女いるから。自分の発言や考えは、誰かしら助けて擁護してくれて、味方がいるから。俺みたいな弱者は嫌って避ければいいもんな、自分にお仲間がいるから(笑)どう頑張っても認めてもらえない、人としても社会的にも。


俺は生まれてから今まで何をしてくればよかったんだろうな、自分のことをどれだけ反省して、考えや行動変えても、無視されて嫌われるんだから、ブサイクだから、もうどうすればいいか分からんわ(笑)

オカンも、なんで俺を生んだのかな。こんな世の中生きてても俺は透明人間で悪者扱いされる。


俺を嫌って無視して避けるくらいなら、誰か俺をさっさと殺せばいいのに、無視とかされる方がよっぽど辛いわ(笑)こんなブサイクで何しても嫌われて避けられて、1番辛いのは無視やシカト。誰もこれらのことで俺が苦しんでることを知らないくせに。少し声かけるだけでも助かるってSOS出してるのに。


いいことなんて何もない。俺以外の人は俺に理不尽で、無視やシカトや避けてばっかりする、冷たい世の中。ブサイクでいじめられ、中学から今まであらゆる人が俺を嫌って避けてきた、世の中。他の人は悪口や文句言ってもなぜか支持される、俺は何しても無視や避けられる、おかしな世の中。誰か答えてよ。


クソったれ。

ブサイクで偏見持ったり避けること、それをする人、クソったれ。

無視やシカトや避けること、人を嫌うこと、それをする人、自分のことを棚上げにして仲間外れにしようとする人、クソったれ。

悪口や文句言う人、それを支持する人、人の気持ちを分かろうともしない人、クソったれ。


こんな俺みたいなクズ、誰からも嫌われ無視や避けられるクズでブサイクな俺、どう頑張っても、俺以外の人の偏見や考えは変わらないのに、オカンも頑張れって、他の人とグルなんじゃないか、みんなイジメかよ(笑)