モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水樹奈々さんのスマギャン、Mの世界/乃木坂の乃木中/プチミレのプチミレディオ/小倉唯さんのYui room

こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いた。オープニングトーク武家(?)の話面白かった(笑)

10-0で勝つ!のコーナーも面白かった、奈々さん、歴史力が(笑)


昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。live gateのパワゲをフルで流してくれたのが嬉しかったな~

最後の方のお客さんとの掛け合いのところとかもちゃんと入ってるね(笑)

最後の声に出してほしい~のコーナーの時の奈々さんの声が可愛すぎた


こないだの乃木坂の乃木中見たよ。

さゆ🍎のプレゼントとその渡した理由怖すぎだろ自分の髪の毛あげるってまいやんにもそんなことしないだろ?(笑)めちゃおもしろかった(笑)

生ちゃんはスムージー作ってたけどまさかのヒムさんに好感触という(笑)

かずみんの引越し券ほしい(笑)



こないだのプチミレのプチミレディオ聴いたよ。相変わらずおもろすぎるだろまさかのふつおたのメールから誕生したJ or Kの新コーナーが始まったけど、おもろすぎる(爆笑) よくよく考えたら、有吉さんのサンドリの女子のコーナーとやってる事がほとんど変わらへん(笑)

今回もめちゃおもろかった


プチミレのgirla jubilee大好きすぎて、多分寒い時期が合うだろうこの曲を今もほぼ毎日聴いてるんだよ(笑)

で、この曲入ったアルバムでは一曲目に入ってるけど、仮にライブでやるとしたら、本編ラストの1つ前の曲か、アンコールの一曲目に持ってきたらライブに合いそうだなぁと勝手に思ったり…w



こないだの小倉唯さんのyui room聴いたよ。まだtomorrow townの話は聞けないみたいで😅

学生時代の友達とどんだけ話したんだろ店が閉まうのも御構い無しってよっぽどだよ(笑)

クイズのコーナーで、銀と銅を間違えた時の唯さんおもしろかった(笑)