モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ラルクや洋楽、水樹奈々さん、BUMP、乃木坂、バラエティやドラゴンボールとか見たアニメの話とかをする人はありがたいことにいるけど、他の俺が好きな…例えばミスチルやTWO-MIXとかいろんな音楽や映画やアニメの話できる人いない…

俺がTWO-MIXのアルバムで1番好きなのってfantastixなのかなって思う。やっぱりwhite reflectionmissing youwakeが入ってるのがデカいし、brave~も最後を飾るのに相応しい素晴らしい美しい曲だし。

BPM143150rythem formulaとも迷うところだけどねもうどれもいいわ(笑)



ーーーーーーーーーーーー


例えば、ラルクaimerさんや洋楽やジャズの話は親友の巨匠と、乃木坂や欅坂やジャニーズの話は〇〇姐、水樹奈々さんはフォロワーさん、BUMPの話はウチのオカンやフォロワーさん、みたいな感じでできてるけど、好きなものの2強であるミスチルTWO-MIXの話できる人いないのは少し寂しいかな…w




でも、ミスチルTWO-MIXはあまりにも好きすぎて、俺が1番好きなんだ!って思ってしまってる節があって(笑)だからといってその好みを押し付けたり、人の好き嫌いを否定するつもりはないけど、好きじゃない人に好きになってほしいとか、もっとこの人たちの話を他の人としたいとは思うかな。



ただ、例えば俺が作った曲を親友の巨匠や誰かが褒めてくれたり、巨匠と音楽の話をしたり少し前に散髪行った時に美容師さんに「君と同世代の子で、君ほど音楽好きだったり知ってる子は見たことない、すごい」って言ってもらえた時は音楽好きでよかったなと思った🙂



いろんなタイプの曲を作るのにアウトプットできてるし。音楽を聴いて偉そうに胡座かくみたく自分の感想書くだけじゃなく、俺がいい曲も作っていきたい。

それに、もっと人と音楽や好きなアーティストやバンドの話、俺にもしてほしいしというか普段からもっと気軽に声かけてやりとりしてほしい(笑)