モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺とおんなじ95、6年生まれの有名人や俺の高校の同級生たちは好きだし、応援してる

最近すごく感じるのが、俺と同じ95,96年生まれの212歳組って、いわゆる大器晩成型が多いなと。そう思った起源は、まだ地元にいた頃に、オカンが俺に、アンタって大器晩成型で、そろばんにしてもサッカーにしても時間かけたらすごい上手くなるよなって言ってくれた事でね(笑)最近それを思い出して。


特に小倉唯さん、乃木坂の生駒、欅坂のゆっかー、AKBのあんちん、りほにゃん、八木アリサさんたちって俺と同い年組の人たちを見てたら尚更、大器晩成型だと思うし、逆に言えば、頑張り続ければ何かしらの結果はついてきてるなと。俺もそういう人たちを見て、いろんなことを頑張りたいと改めて思うよ。



にしても、前も書いたけど、冗談抜きで、俺と同い年の95,96年組の有名人たち、それに親友と高校時代の仲良い友達を集めて、パーティとか番組的なのやってみたいよ、俺が企画とか、さんまさんみたいな司会的なのやるから(笑)

小倉唯さん、乃木坂の生駒、欅坂のゆっかーが絡んでる姿とか見てみたいしw