モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

もし俺が内田騎手と話せることがあれば、本人に言いたいこと。俺がどれだけ内田騎手を好きで尊敬してるか…

よく内田騎手が大好きで尊敬してるって書いてるけど、もし俺が内田騎手と話せるなら、「あなたほど謙虚で努力家で人思いでユーモアもある、バランスがとれた人を見たことないですよ。どれだけ内田騎手を大好きで尊敬してると思ってるんですか?あなたがいるから今の僕がありますよ」って言いたい(笑)



もうね、内田博幸っていう文字を見ただけでテンション上がるもん(笑)

その内田騎手が尊敬してやまないのが武豊さん。もちろん俺も大好きだし、今の俺の喋り方や考え方のお手本にしてるのは武豊さん。謙虚さは内田騎手だけどw

その2人の去年のトークショーの動画を何百回見たことやら(笑)