モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

A boogie wit da hoodieがビルボード4位/昨日タワレコで試聴した洋楽の新譜/俺は音楽そのものが好きなんだ

昨夜、新宿のタワレコで洋楽の新譜の試聴した。スマパンのビリーのソロ作、P!nk姐さん、ibeyi、ハートのナンシーのソロ作、ロバートプラント、august burns redAlex Cameronの新作がめちゃよかったな~

他には、21 savage、シャノンマクナリー、セイントヴィンセントの新譜が良かったかな。



こないだのビルボードのアルバムチャートで、a boogie wit da hoodieのアルバムが初登場4位に食い込んでたけど、drowningって曲の影響なのかこの順位で、しかも俺個人としてもこの曲大好きだから、嬉しいことでね。

しかもこの人調べてみたら、俺と同い年っていう(笑)



俺はロックやポップも、アニソンも、乃木坂とかって一部のアイドルも、ジャズやクラシックやアンビエント、前衛音楽もどの音楽もホントに大好きで、他の人から見れば、結局お前の1番はなんなんだとか色々言われそうやけど、最近はこういうことにしてる。そんなの知るか、音楽自体が俺の1番だってね。