モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中、けやかけ

昨夜の乃木坂の乃木中見たよ。

今回はゆったんが活躍してた気がするね、初っ端生贄になってたし、その他の回答でもいじられるっていうそれだけじゃなく可愛かったw

かなりんのパズドラ誰も分からんかったってカナりん可哀想すぎるやろ(笑)


で、その昨夜の乃木中のみおなのクイズの時に、四年前のバレッタの頃の映像が流れて、その時の若様がおっそろしく可愛かったいや、もちろん今もすごく可愛いし好きだよ!(笑)

ちょうどそのバレッタとガルルの間の頃に俺は乃木坂知って好きになったんよなってしみじみ思い返したりもした。



昨夜の欅坂のけやかけ観たよ。

潮ちゃん、第2の菅井様か!?( ゚д゚) 最近潮ちゃん結構好きなんでね(笑)

尾関ングのおじいちゃんも強すぎるよね、頭出血って重症だけどw

小池ちゃんのおじいちゃんは、よく捕まらなかったねって思うくらいのストーカーぶりやね(笑)


欅坂の潮ちゃんのね、タレ目というかちょっと大きめの丸っこい目が好きでね、元SKEの松井れなことか声優の日高里菜さんに似てるのもあって(笑)