モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

欅坂の出た残酷な観客達はそろそろ佳境?昨夜の乃木坂のまいちゅんのANN0、ベストヒットUSA

欅坂の出てる昨夜の残酷な観客達観たよ。あのダンスは、エキセントリックか、サイマジョか、望むならのどのダンスやろ😓

もうそろそろ佳境らしいけど、ドミノ倒しみたいに一気に真相分かったり、あんまり暴かれんかったり、もしかしてアイツがああ絡んでるのかなって色々想像したよ(笑)


昨夜のまいちゅんのANN0聴いたけど、新しく始まったもののケンピ姫のコーナー面白すぎるだろ、ケンピ姫クズかよ(笑)大学いる時聞いてて笑いこらえるの必死だったw

あと、ヤンキーチェックも面白かったな~


昨夜のベストヒットUSA聴いたけど、コールドプレイとチェインスモーカーズの曲が流れて少しした後の小林克也さんがコメントしようとした時に、声かけれたのかすごいカスカスの声が一瞬出て心配になった(^_^;)