モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

まいちゅんのANN0で3期生の新曲聴いた、欅坂のゆっかーが出たレコメン、ハンターハンターの新巻が出る?水曜のダウンタウンの甲冑…

こないだの水曜日のダウンタウン観たけど、甲冑のあの終わり方(笑)


昨夜のまいちゅんのANN0で流れた、乃木坂の3期生の新曲の思い出ファースト聴いたけど、予想通りの曲調だったし、なんかすごい聴いたことある感があった(笑)


欅坂のゆっかーが出た、こないだのレコメン聴いたけど、曲紹介ミスって死にたいって、ゆっかー、そんなこと軽く言わないでくれもちろんただの勢いだと思うけどね(笑)今の俺からすれば、そこんとこはちょっと敏感でね。


ハンターハンター6月に新刊が出るとか何とかっての見たけど、ハンハン好きとしてはすごく嬉しいけど、冨樫さんがまた復活するのか、前の巻から今回の新刊ってそんなに話ないようなってとこも気になる(笑)