モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

彼女や友達いる人が、自分が何もしなくても声かけてもらえたり挨拶してくれる人とが羨ましい。俺もそうなりたい。彼女や友達ほしい。ぼっちで孤独なのが、疎外感感じるのがいやだ

彼女や友達いる人羨ましいもん。

自分が所属できるコミュニティあるの羨ましいもん。

人から声かけてもらえる人、話振ってもらえる人、挨拶してもらえる人が、楽しそうに会話したり、リプのやりとりしたりスキンシップとってる人たち羨ましいもん。

俺は自分から動いてもみんなから拒絶される。


孤立するのが、誰にも相手にされないのが、つらい。もっとつらいのが、俺がどれだけ反省したり考え方変えても、誰も受け入れようとしないこと。そこまでいくと、本当に俺のせい?俺が悪いのか?って思う。

人見知りなのは俺もおんなじだし。