モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂のまいちゅんのANN0、来週のゲストはさゆちゃん。昨夜の残酷な観客達、ああいう同調圧力というか仲間はずしは昔から今もずっと無視されてきてる俺からすれば、辛いしやめるべきかな。

録音した乃木坂のまいちゅんのANN0聴いたよ。来週さゆちゃんがゲストで出るみたいで、楽しみやね~

最初の方でサマソニとかフェス行ってみたい、みたいな話してたけど、まいちゅんと行けるなら喜んで行くんだけどね、洋楽の話とかしてあげたいし。まあ叶う訳ないと思うけど(笑)


欅坂が出てる残酷な観客達観たよ。陰湿というか同調圧力っぽい話があったけど、昨日俺がそのことについて書いたから、ちょっとセンシティブになっちゃった。ああいう意味では俺は集団は嫌でね(^_^;) 無視とか仲間はずれやっちゃダメだから。

てちの役は食べることがとにかく好きなんだね(笑)