モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

まいちゅんのANN0。欅坂が出てた残酷な観客達観た、観た後で2曲作った、最近嫌々就活してる反動か作曲意欲がすごい、活動休止や解散の話見るたびに、その枠や席を俺に譲れと思う

乃木坂のまいちゅんのANN0聴いたけど、番組きっかけで結婚する人がとうとう出たみたいだね。こういう番組とか何かのアーティストきっかけに付き合ったとか結婚したって話聞くたびに、おめでたいというかすごいというか、自分もそういう機会ないかなと思ったりもする(笑)


ーーーーーーーーーー

欅坂のメンバーが出てる、残酷な観客達観たけど、

長沢くんとか、てちがフ〇〇クって言うのが面白かった(笑)

ただ、これから毎週どんな気持ちで観ればいいんだろうね、うーん


残酷な観客達を観た後で、2曲作ったよ。タイトルも決まってて、「ガンジガラメ」がラルクのてっちゃんのtightrope水樹奈々さんやWANDSのメロディーや曲の要素を入れるつもり、次の次にアップするメインの曲にするかも。「rated human」はカニエやドレイクみたいな曲。


いやいや就活やってるせいか、早く自分もプロで音楽やりたいのか、最近作曲意欲が、特にいい曲を少しでも早く、多く作りたいって欲がめちゃくちゃあって、そのせいか何ヶ月か前みたいに作曲のアイデアが結構浮かぶんだよ(笑)

活動休止とか解散とか見るたびに、その枠や席を俺に譲ってくれと思うし。