モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

お金入ったら書いたいもの、作曲できるのは良い意味で批判的で飽き性で音楽好きだから?今まで音楽作ったり費やしてきた分、いつか人と接する時間に換えたい、リア充になりたい。

俺ね、大金持ったらやりたいことの1つに、テントやキャンプ用品を買い揃えることってのがある。キャンプしたいってのもあるし、もし仮に災害があっても、俺や他の人の宿代わりになるからね。

親父がキャンプ用品持ってるけど、多分譲る気は無いだろうからね(笑)


ーーーーーーーーーー

普段作曲とか、こないだのエイベックスのGD振り返って改めて思うけど、俺ってホントに人並みにも能力ないしバカだと思うのよ(笑)でも、人一倍(意見を否定するって意味じゃなく)批判的で飽き性で、音楽が好きだと思うのね。

だから曲のアイデアもアホみたいに出るのかなと。ただの凡才だけどw


今まで曲作り頑張ったり、作曲や曲聴いて研究するのに時間費やしてきたご褒美に、いつか彼女できたり、もっと友達できたりとかって、人といる時間を増やしたい。(まともで思いやりがある人たちが前提で)リア充になりたい