モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ミスチルの重力と呼吸ツアーが映像化/AAGツアー楽しみすぎる…

‪こないだミスチルの重力と呼吸ツアーが映像化されることが発表されたけど、‬

去年いろいろあって行きたくても行けなかったライブだからすごく楽しみ…絶対買う…

時期的に俺にとって少し遅れた誕プレになると思うし…

‪よくよく考えると、俺が行く京セラでのAAGドームツアーの日も近い…俺がミスチルのライブ行くのは2年前のthanksgiving以来になる。ここまでライブ参加の期間が空くのは俺自身予想外だったし俺にとっては有り得ないことなんだけど、だからこそすごく楽しみ…‬

‪実はこないだ初日を迎えたミスチルのAAGツアーのセトリを観てしまったんだよね、これから参加なのに(笑)‬

いや、でも俺はネタバレダメじゃないし、むしろ分からなくてモヤモヤするよりある程度知っておきたい方の人間だから←

そのセトリ見て思った、もしこの通りなら多分ライブ当日涙腺崩壊する←