モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木坂の乃木中/プチミレのプチミレディオ/俺自身の50m走や走り高跳びとかの記録…/サウナの影響?

実はこないだブラタモリを見終わった直後に頭痛いのと気分が悪くなって、少ししてからもう寝てしまったという…10時回ってたか回ってなかったかくらいにはもう寝てた

多分、温泉行った際にサウナ入りまくって、水分補給はしたけど塩分補給しなかったせいだと思う帰る時は冷たい風浴びまくったし



それもあって、こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びは聴けてないライブ前ということでサザンのリクエススペシャルだったのにライブのリハの話もあったろうし、聞きたかった

ちなみに水樹奈々さんのスマギャンはいつもみたくMの世界とセットで明日聴く予定。




昨夜の乃木坂の乃木中見たよ。

かずみんの走り幅跳びの時の肩はいつ見てもおもろすぎるそれに、どの競技の時の過去VTRの時にもさゆ🍏の映像使われてるの笑ってしまったさゆ🍏(笑)

葉月は最後のあの暴走(?)はどしたんだよ(笑)

北川ちゃん、アンタ…←



乃木中の体力テスト見てて自分の記録思い出してたけど、

50m走は確か最高が6.4秒だったと思う2の時に出たかな。

反復横跳びも7,80回くらい行ったと思うし、走り高跳び130cm近く飛んだ気がする…50m走のタイム以外はちょっと曖昧やな




昨夜のプチミレのプチミレディオ聴いた。

冒頭の童話歌劇のコーナーどういうことあやちさん(が演じる女の子)、ホワイトデーでお菓子作ったのに勿体無くて結局誰にもあげないで貯めまくったってこと?それで悠木碧さん(が演じる女の子)に食べるの手伝ってって?

えぇ(笑)

おもろすぎる。




ライブの感想を読むのが中心だったけど、聴いてたらプチミレのライブ行きたくなったずっと行きたいと思ってるし彼氏ヅラ席で(笑)

またやってほしいけど。

にしても服ない洋子さん相変わらずやなというか服ないんだから家帰っても服脱ぐもクソもないやろ(笑)



最後のコーナーのラブリーマウンテンってまあ明らかにアレのことだろうけど

あやちさんがそれに対するネタを読み上げてるのの3つ目がおもろすぎたなんやねんそれただの変態のおっさんやん(笑)

これ、ぬーさんとやってる初ラジ案件やろ