モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

洋楽主義のレイジアゲインストザマシーン特集観た。洋楽主義久しぶり…/こないだのチコちゃん、有吉ぃぃeeeee

こないだのチコちゃんを観たよ。

ねぇねぇ岡村~とか、岡村のバカ~って俺もよく言ってる個人的にはボーッと~よりもこれらの方が流行語(笑)

三本締めの話は、答えを言われて思い出した😅

花と鼻~の話は初めて聴いたけど、答えを予想してる時にチコれるとこまでいきそうだったから悔しい(笑)



チコちゃんに出てくるキョエちゃんが個人的にツボすぎて好きすぎて困る




こないだの有吉ぃぃeeeee観たよ。毎週観てるけど今回も面白かった(笑)

ケインコスギさんがまさか結構なゲーマーだったとは思わなかったパーフェクトボディなだけじゃなくパーフェクトゲーマーかよ(笑)

ぷよぷよ誰かとやりたくなった誰かやろうよ…←



洋楽主義のレイジアゲインストザマシーン特集を見たよ。洋楽主義自体久しぶりに見た気がする(笑)

レイジの曲はすごく好きで全部のアルバム聴いたし今でもよく聞くんだけど、詳しいバンドの歴史自体は知らないとこあったから、観れてよかったまたこのバンドとして新曲出して欲しい