モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのスマギャン、ゲストは保志総一朗さん/プチミレのプチミレディオ、今回は悠木碧さん1人回/小倉唯さんのyui room、永遠少年をワンコーラスだけ解禁

こないだの水樹奈々さんのスマギャンを聴いたよ。ゲストは保志総一朗さんだったけど声もそうだし、喋ってる内容も可愛らしかった(?)ような奈々さん達が言ってることがよく分かった(笑)個人的にはガンダムseedの印象がすごく強い😅

10-0~のコーナーが、全然合わないっていう(笑)



こないだの小倉唯さんのYui roomを聴いたよ。

解禁になった永遠少年の感想はまた別箇に書くとして、tomorrow townの感想を唯さんが読まれてるの聴いて、改めて行けてよかったなと思った。

今月の~のコーナーの最初の解決策は俺も参考にしようと思った。惚気に関しての唯さんのツッコミが(笑)



で、小倉唯さんのYui roomで永遠少年がワンコーラスだけ解禁されたけど、いい意味で乃木坂の曲っぽいくて意外にもロックだなってピアノの音なりメロディーラインなり唯さんの歌メロも好きだなと思った。歌詞も、音楽少女に合わせたんだろなと思ったし。にしても、なんでこのタイトルなんだろ(笑)



こないだのプチミレのプチミレディオ聴いた。今回は悠木碧さんの1人回だったが、よ考えるとあやちさんと碧さんの2人がOPで演じる2人の女の子のキャラ設定ヤバいよな(笑)

質問の答え聞いてて思ったけどあやちさんの時は碧さんとの仲の良さを、碧さんはあやちさんの事を気遣ってあげてるなと思った🙂



明日のスッキリに宮野真守さんが出演されるみたいでアピールするようで悪いんだけど、明日は俺の誕生日なんでね、こんなタイミングでと思って録画予約してる(笑)できればリアタイで見たいけど、厳しいだろうな

何か面白いことやってくれるのかな(笑)