モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺自身がもともと面白いことが大好きだから、暗いやつとか声掛けづらいとかできれば思われたくないし、もっと気さくに声掛けてきてくれたりイジってきてくれればと思う/暇な時ほど誰にも会わないで、なにか予定入ってる時ほど誰かと会う予定かぶる…

こんな今みたいな精神的に参ってたり落ち込んでる時でも、人と喋ったりやりとりしてたら、どっかボケようとか、笑わかそうとしてしまうところあるんだよ(笑)俺のことで相手の気を重くさせたくないとか、そういう暗いやつって思われたくないのもあるけど。根っからがおもろいこと好きなんだろな。



だからってわけじゃないんだけど、やっぱり俺に対してのイメージとか接し方で、こいつ思いやつとか暗いやつなんだって思われたくないし、そう思って接して来てほしくないというかそんなの俺から見たら、どう思ってきてるか分かるもんだし、そう俺に思ってたらそういう対応に俺もなってしまうし



弄りにくいとかリアクション悪いから声かけにくいとか色々俺に思う人もいるだろうけど、リアクション薄かったり悪いのは、とり方がヘタクソな俺のせいだから(笑)

話しかけられたりいじられるの、むしろ嬉しいし、俺がどう思ってるかとかどうでもいいから、気さくに声かけたりいじってきてほしい。


これはもう仕方ないと思うし、誰かが悪いとかって話じゃないんだけど、今日みたいに比較的暇で誰かと会う予定がないときに誰かと会いたいと思っても会えなくて、誰かと会う予定ができれば、また誰と会う予定がかぶるっていう全然誰も悪くないんだけどね、なんかうまいこといかないかなぁと思う