モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日TSUTAYAで借りたアルバム

TSUTAYAでアルバム借りて来た~

今回は

水樹奈々さんのシングルnew sensation

Take thatwonderland

ジャンヌダルクdiary

フライングロータスyoure dead

KhalidAmerican teen

Neruさんのcynicism

を借りたよまたカオスなメンツだ(笑)



最近出たユーミンのベストや、エイミーマンの去年出たアルバムも借りようと思ったけど、渋谷のTSUTAYAにしかないのを優先してアルバム借りたから、今回は見送り😅

ちなみに、アルバム借り終わってから、エミリーサンデーのlong live~借りるの忘れてたことに気づいた


自分で書くのもなんだけど、俺って本当に音楽好きだね(笑)改めて思った。

10年くらい前なら、ミスチルとか、ただの邦楽好きで終わってたかもしれないけど、いろんな音楽を知って、実際自分でも作ることになって音楽は今の俺の全てなんだよ。いろんな人や曲があって、俺にとっての音楽がある。



ちなみに、渋谷のTSUTAYA行った際に、乃木坂のシンクロニシティ内田真礼さんのmagic hourの発売記念の展示パネル見た(笑)