モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明石家サンタ2017/ドラゴンボール超


明石家サンタ終わった〜

正直言えば今年は個人的に若干イマイチな感が否めんかったが、初めて人(高校の知り合い)と観れたんでね、そういう意味では楽しかったかなぁ〜

やっぱり人と観ると楽しいなと(笑)


‪個人的に、今年の明石家サンタで面白かった話はトップバッターの13歳の女の子と、東芝社員の人かな(笑)‬


‪ーーーーーーーーーーーーーー‬




ドラゴンボール超観た〜‬

18号が脱落したんは残念やったけど、17号すごいかっこよかった(笑)

がんばった!

高校の知り合いとも一緒に見れてよかった、オーディオコメンタリーみたいなもんで色々喋りながら観れて楽しかったよw