モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

東京都内の東側…例えば葛飾区や足立区辺りで、住みやすい物件ってないものか…どう探すのがいいのか、久しぶりの部屋探しだから、わからなくなった…

結局、次引っ越すとしたら、家賃的なところも含めて、どこ住むんがええんやろとりあえず内定決まってる会社的に言えば、東京の東側であることに変わりはないけど

葛飾区、足立区、北区辺りが相場か?オカンとは、千葉県でも探すべきかもって言われたけどどうすっぺ😅




今内定が決まってる会社に来年入社するまでに、新しく引っ越す部屋探しをちょいちょいやってるけど、大学に進学するために上京して以来3年ぶり、しかも大学じゃなくて社会人として住む部屋を探すわけだから、尚更どうやって部屋の探してたか分からん都内か千葉県で考えてるけど、どこがいいのか



そもそもその住む部屋が決まるまでにホントに生きてるのかって話だよな、年内に彼女や友達できなかったら自分でご臨終するって書いてきただろって他の人は思うだろうけど(笑)

他の人は俺のことなんてどうでもいいとは思うけど、俺は俺自身の闇というか、ネガティブさと戦わなあかん毎日辛いが。



最近は、俺はホントにさっさと死んだ方がこの世のためかなと。こないだ両親2人と一緒にいて、俺の性格や考え方、そもそもブサイクな顔になってしまってるのもこの2人がいたからで、彼女も友達もおらん嫌われ者で。

性格悪いこの家系の血は俺で途絶えさせるべきかって。どう生きればいいかも分からん