モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中と乃木のの/明日の東京ドームの音漏れ聴きに行く予定だけど、そもそも音漏れするのか…チケット全然取れなかったのが本当に悔しい…行きたい(笑)

昨夜の乃木坂の乃木中観たよ。

タイロケの続きということで、ジム行った時にメンバーがタイキック受けるの体験した時のかずみんと🍎のリアクションおもしろかった(笑)

いよいよ明日から2日間東京ドームなんでね、チケないから音漏れ行くけど、頑張ってほしいなとというか音漏れるのか?(笑)



昨夜の乃木のの聴いたよ。

相変わらず桃ちゃんマイペースで、あるあるアルティメットのコーナーで0点を叩き出したという(笑)

東京ドームに関する話するかと思ったけど、少しはしたけどそんなに話さなかったね😅

またライブ終わってから話すのかな。



本当にできるならチケット取ってライブを生で観に行きたいところなんだけどね東京ドーム自体は大学近くな事もあって行こうと思えばいけるし明日明後日は音漏れするなら聴きに行く予定なんだけどね(笑)全然先行とか取れなかったし、もしかすると会場でだれか譲ってくれんかという希望も込めて行く😅