モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのMの世界/こないだの小倉唯さんのYui room /水瀬いのりさんのメロフラ

昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。ブログでも書いてた、けいたんの粗相を掃除機が吸ってしまったあの話をしてて、やっぱりこの話笑ってしまう、電車乗ってたけど、笑いこらえるの必死だった(笑)

ななという女のコーナーの小学生みたいな?人の話ほっこりしたw

Undercover流してくれてよかった。



小倉唯さんのYUI ROOM聴いた。

相変わらず卒論が大変みたいでラジオで毎回それ言ってるくらいだから、ガチで困ってるんだろね😅

ホントに俺が変わってあげたいくらいだけどね(笑)何か意見くれって言ってたから、俺が考える息抜きとかを番組にメール送ってみよかな

毎回癒されて俺はありがたい🙂





こないだの水瀬いのりさんのメロフラ聴いた。Starry wishのコーナーでいのりんのライブチケット当たりますようにっていうメールが2つ連続できて、最初の人のは外して2人目の人当てるって両方当てましょうよ(笑)その後の告白云々のメールは、来月告白しようとしてる俺への当てつけかと思った違う