モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

キノの旅の時空を超えたカフェの国に行ってきた、行けて本当に良かった、ぼっちだったけど…(笑)

改めて昼間にキノの旅の時を超えたカフェの国に行ってきたよ。ミルクレープ食べたり、モニターで悠木碧さんと斉藤壮馬さんのインタビュー、それに人を殺すことができる国を丸々放送してたりして、期間内に来れてよかったよ。いろいろコースターもらったりガチャもできたんでね。



ちょっと残念だったのが、このカフェがファンとのコミュニケーションとるって意味でも相席にしてくれてたのに誰とも喋れなかったこと。これに関しては俺側の問題があるんだけどね(笑)ただ、割りかしカップルや友達同士で来てる人多くて、喋りながらカフェ楽しんでたから、ぼっちの俺は羨ましかった



嫌われ者の俺には、ぼっちでいるのがお似合いなんだろうね(笑)

すごい疎外感を感じたけど、それは俺の問題ではあるし、ここに来れたのは本当に良かった。誰かと来るか、来てた人と喋りたかったかなとは思うけど。