モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜から今日までオールで高校の知り合いと遊んだのが楽しかった/彼女や友達本当に欲しい。本当に早くお願いします。

高校の知り合いとオール込みで出かけたけど、

いやぁ、楽しかった!

どう過ごしたかの内容は敢えて詳しくは書かないけど、まずこうやってオールするまで時間とって付き合ってくれたのがすごく嬉しいしありがたいし、なんせ楽しかった(笑)

また来月の頭にも会う可能性あるんでね、それが実現できればいいなと。



ちなみにカラオケで歌った曲リスト。




たまに人に言ってるけど、TWO-MIX水樹奈々さん、乃木坂のどれか1つだけでもいいから、カラオケとかで歌える人彼女にほしいホントに(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーー

相変わらず思う事だけど毎度こんなこと書くのも本当に申し訳ないけど(笑)、俺はいつになったら、彼女や友達ができるんだろって思う。今みたいにうちの大学いたり普段外歩いててカップル見ててね。俺は人と接しちゃダメなのかなって。



まず、この俺の、女の人が見たら1発で嫌いになるか、引くようなリアクションをとらせるブサイクな顔をどうにかしたい。彼女どころか普通に女の人とも喋られへんやんっていう(笑)

今日も祝日だし、普通のカップルならデートするし、実際新宿でいっぱい見たしそもそもなんで講義あんねんっていうw



ただ、俺がどれだけブサイクってので差別されたり不当に扱われたりするのが嫌って書いても、他の人にも判断するポイントの自由はあるし、俺の顔に関連する辛さなんて知ったこっちゃないとも、俺に彼女できないのも顔だけが理由じゃないとも思うし(笑)

分かってるよ、俺にもそんなこと。



お前はいいやつ、優しいやつだから、いつか彼女できるよって、励ましてくれたりいろいろ声かけてくれてもちろんそれはすごくありがたいし、それを裏切りたくはないけど、もう聞き飽きた。殆どの女の人からは目があっただけで嫌われたり避けられるわけで、彼女できると思えんよやるせない



別に俺は褒められたり慰められたいわけじゃない、彼女や友達が欲しいんだ。人の繋がりが欲しいんだ。

自分なりの努力はいろいろやってるし、それを続けるつもりではあるけど、それでも嫌われ避けられて俺の気持ちも、人に対してやろうとしてることも、なんの背景も知ろうとしないのにしんどいよ。



さっき知り合いと喋ってて、その知り合いの思いを打ち消してしまうかもしれんくて本当に申し訳ないけど、いくら考え直しても、やっぱり俺に彼女出来ないと思う(笑)

まず顔がブサイクで、そこで嫌われて相手にされんかったり無視されるし、特に俺と歳近い人でドライとか病んでる人多いから



彼女や友達出来ないのは、俺の問題も、他の人にももしかしたら問題あるかもしれんからある意味割り切れる。でも、男女関係なく、まず相手にされないとか無視とか透明人間扱いされるとか、そっちの方が俺は死ぬほど辛い。それで昔自殺仕掛けたわけだし、人として否定された気分になる😅



常々感じるけど、俺が彼女や友達出来ない理由は嫌という程出てくると思うけど(笑)音楽とかに依存してしまってるのも原因の1つかなとも思ってる。人として彼女や友達がいなくてみんな俺を嫌って拒絶ばっかりして嫌だけど、音楽は彼女や友達や家族みたいにそばにいてくれるって思ってるのが足枷かな。



じゃ、彼女や友達作るために、俺の相手や接してくれる人を欲しいがために音楽への依存やめたところで、次は人に依存しそうで怖い(笑)

かといって、人のことを自分から信じたり愛したり歩み寄ろうとしないで音楽に逃げるのもダメだと思うし。ただ、俺が歩み寄っても避けられるし複雑な気持ち汗



早く彼女や友達欲しいです。そばに一緒にいたり、俺の話し相手になってくれる人が身近にできますように。

1日でも早く今すぐにでも

毎日毎日、叶いもしない願いだろうけど、祈ってる。もちろん自分なりの自分磨きもやってるけど、ブサイクだから意味ないのかなって気持ちも



自分がブサイクな顔や、人間関係で悩まないで、彼女や友達できて、毎日楽しく元気に健康で生活できる人生を送りたい、今すぐにでも。でも、俺はブサイクだし、何をやっても嫌われ者。どれだけ俺が頑張っても、反省して勉強しても、ブサイクだから、偏見があるから、来世に期待するしかない。辛いよ