モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今、楽器の音を打ち込んでるstatementについて。この曲はこれまでの自分が作ったことのないすごい曲に、最高傑作になりそう…というかそうしたい。

今楽器の音を打ち込んでるstatementって曲の、今の進み具合と俺が目指したい完成形を想定したら、もしかするとこれはホントにすごい曲に今まで作ってきた月光やエスペランサ、rainbow birdとかにひけをとらない、それら以上のキャッチーさと美しさを持つ最高傑作になるかも



って書いてると、完成して蓋を開けてみたら大したことないって感じになりそう(笑)

でもね、もともと、なのはのreflection水樹奈々さんのデスプレにこんなにも感動できるもの作りたいってインスパイアされて作り出したから、お前またすごいの作ったなって思われる曲に仕上げたい。


人にはできる限り優しくしたり気さくに接したいし、いい意味で馴れ合いたいと思うけど、俺自身と俺が作る曲に対しては厳し目というか、もっとしっかりせえよって思いながらやっていきたい(笑)

ちなみにstatementのメモ書き。字が小さいし汚すぎて何書いとるかわからんw



こないだでやっと終わる気配のなかった就活が終わって、この開放感と自分に対する勢いみたいなのをstatementにそのまま注ぎたいね、就活の鬱屈した気分がなくなってきてるから、それを完全に吹っ飛ばすためにも、せっかくだからその力をこの曲作るのに使いたい(笑)