モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺ができれば彼女にしたい人が、自分と同い年以上…特に年上がいいっていう理由、もし自分勝手じゃなくて俺や人を受け入れられる、気遣いできる人なら年下でもいいかなと。

俺ができるだけ同い年以上できれば年上がと付き合いたいのは、一緒にいたり喋ったりやりとりしてて安心できるから。同世代以下に比べて自分勝手ちゃうというか、人を受け入れたり気遣いできる人の割合が多いから。それができるなら極論は歳なんて関係ない、プラマイ7歳差やり離れてるとキツいけど汗



結局は、何かを楽しんだり喜んだりふざけたられる面も、その一方で冷静で慎重な面も、いろんな面を持ってる人が俺は好きだし、接したり仲良くなりたいし、彼女にしたり友達になりたいかな。偏ってると、俺は付き合いづらい。

話しかけられたり喋ったり相手するぶんには、どんな人でもいいけど。