モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

1人ぐらいだから家帰ってきて部屋に俺1人なのは当たり前だけど、これまでの大学4年間ほとんどぼっちで人と過ごした記憶がないのが辛くなった…末期かな。

ホントは今日に限らず、いつも普段から誰かしらと一緒にいたいと思う。それこそ彼女や友達作ってね。普通の大学生だと、今日の七夕みたいな行事ごとの時は誰かといるんだと思うよ。全部俺が悪いけど(笑)大学入ったこの四年間なんやったんやろって。ほとんどぼっちで。今から思い出なんて作れんし。


帰って来て、自分の部屋見て、ぼっちで、今日って七夕か、新宿とかうちの大学とかで見かけたカップルや友達連れ楽しそうだったなって

一人暮らししてるんだから、家帰って来てぼっちとか当たり前なんやけどね(笑)もう末期かな。