モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

みんな、俺には無視や避けて仲間はずれにして嫌って、他の人とは仲良く喋ったりやりとりしたり、誰かと付き合ったりってするんですか? 俺がおんなじようにアンタたちと、人と接しようとしちゃダメなんですか?なぜ俺から声かけないと誰も反応しないんですか?声かけても無視するんですか?

みんな、俺には無視や避けて仲間はずれにして嫌って、他の人とは仲良く喋ったりやりとりしたり、誰かと付き合ったりってするんですか?

俺がおんなじようにアンタたちと、人と接しようとしちゃダメなんですか?なぜ俺から声かけないと誰も反応しないんですか?声かけても無視するんですか?