モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日タワレコで試聴した新譜、レッチリやレイジを筆頭に最近ミクスチャーを聞き返し始めたきっかけ、ストーンズのTシャツと曲

昼間にタワレコ行って試聴してきたよ。

Bzラルクのてっちゃんの新曲、岡崎体育さん、inception of genocidejet set boys、ナードマグネットの新譜がめちゃよかったな~

先週のになるけど、9mmのもめちゃよかった。他には、婦人倶楽部がよかった。



最近またポストロックや、レッチリやレイジ~とかってミクスチャーロック勢のバンドの曲をよく聴いてるけど、後者に関してまたミクスチャーの火をつけたきっかけが、ドラゴンアッシュMステ出たのを観たからでね。

あれ観てすぐドラゴンアッシュのベスト聴き返して、ミクスチャーやっぱ面白いなとw


たびたびストーンズが好きなことは書いてると思うし、もちろん今もよく聴いてる(あのベロのTシャツも頻繁に着てるくらいだ)けど、一時期馬券買うときに専らサティスファクション聴いてたせいか、今この曲聴くときは、どうしても競馬のテンションになってしまう(笑)