モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

彼女や女の人と一緒にいる人が羨ましい、王様気分じゃないけど俺を無視やシカトや避けたり嫌う人はこの世から消えて欲しい、幸せな生きていくのに邪魔、どうせ俺以外の人みんな俺を心の中で見下してるんだろ

最近は彼女いなくて寂しいというより、一緒に女の人といる人ってのがすごく羨ましい。男女関係なく無視とか避けられるのが嫌だからってのもあるけど(笑)

寂しいって思いだしたら負けかなとも思うし、俺みたいなブサイクな顔のやつにできるわけないとも思うし、普段あらゆる人に避けられてるのにw


俺から見れば今の世の中のほとんどの女の人は彼氏いるだろうし、人を見下したり適当な喋り方しない、普通の純粋な人ってもういないんだろなって。

女の人から見ても、俺みたいなブサイクなやつは近寄って欲しくもないだろうし。どうせ来月以降死ぬだろうし、俺に彼女はおろか友達もできんよ、どうせw


俺がこの世で偉いって言いたいわけじゃないの前提で書くけど、俺を無視したりシカトや避けてる人は、顔がブサイクだからって今現在までいじめてきたりバカにしてきてる人たちみんな、この世から消えてくれ。俺は誰にもそんな事やってないのに、俺ばっかそれされて。生きるのに邪魔なんだよ。


どうせ俺以外の人みんな、俺を心の中でバカにして、見下してるだろ。どんだけお前ブサイクなんだよって(笑)口に出さないだけで。ただでさえ今現在もあらゆる人に無視やシカトや避けられて嫌なのに。

何でそう思い込むかって?ツイッター2ちゃんとかで悪口とか最低な書き込みばっかだからだよ。