モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ジャックホワイトが新曲battle cry発売

ジャックホワイトの新曲battle cryが公開されてたから聴いたけど、まさかのインストで驚いたよ、ジャック歌わんのかい!っていう(笑)

でもハードロックっぽくも民族音楽っぽくもあるなと思って、個人的にはすごく好きな感じだったなと。アルバム出してくれないかな。


‪ジャックホワイトはソロとかデッドウェザーの方が好きでね。もちろんホワイトストライプスも大好きだよ、elephantとかicky thumpとかね。でもどれが好きかって言われたらソロとかかな。‬

というかこの人のどの曲も顔も好きで、すごく憧れでもある(笑)