モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

就活終わったらやりたい事、人恋しいしやっぱり俺に声かけてほしい

‪前も書いたけど、今人とやりたい事で話が出てるのは、‬

・巨匠とレンタカーで何日間か本州を回る事

・KくんやSくんとレンタカーでどっか行って何泊か旅行行く

・〇〇姐と飲みに行ったり夢の国に行く?

・たまに出かける高校の同級生とラーメンの食べ歩きか旅行

とかかな。


‪あと直近だと、今度の29日に飲みに行く予定の、さっきも書いた大学の友達と軽く旅行行くかって話も出てる。‬


‪でもこれらが今年中に全部できるとは思ってない、まずどっかに内定決めて早く就活を終わらせないといけないし、終わった後もそれらのためにバイトか何かやって金稼がないといけない。俺の都合が良くなっても、話し合った本人たちの状況や気分もあるだろうし。俺が今年自殺するかどうかもあるし(笑)‬


‪早いのから言ってできそうなのは、〇〇姐との事か高校の同級生としたラーメンの食べ歩きくらいかなと。‬

でも、もし今金が山ほどあったら、今すぐにでもこれらのことをやりたいと思うくらいだし、本人たちが楽しみにしてくれて嫌じゃないなら、絶対にできるようにしたいし。俺もしたい事だしね。


‪こうやって誰々と何かやりたいって書いてるけど、毎度書いてるけど、例えば飲みに行くにしても、全く知らない人でも予定空いてたりオッケーしてくれるなら、全然喜んで行きたいくらいで。まあ普段から誰にも相手にされてないから、こんなこと書いても誰も見てないだろし、無視やシカトだろけど(笑)‬


‪そういや去年の今頃って、〇〇姐と乃木坂のライブの鑑賞会やったんだっけ?あれから一年か、早すぎる(笑)‬

また〇〇姐とやりたいし、〇〇姐や巨匠とかに限らずそう言うことや飲みに行ったりとかしたいけどね、普通に友達がするような人付き合いしたいw

それくらい俺は人恋しいんだよ。