モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂のまいちゅんについて俺が思うことと昨夜のANN0聴いた、ベストヒットUSAも

‪昨夜のまいちゅんのANN0聴いたけど、ホワイトデーのお返しのことでプンスカ言ってたのが可愛かった(笑)でも俺はバレンタインデーはオカンとかって親族からしかもらってないし、その時もらってない人にもホワイトデーあげてるわけだから、ギブ&テイク求めちゃダメかなと、人それぞれだけどw‬


‪というか、これは悪い意味じゃなく冗談半分で笑いながら言ってるイメージで書くけど、‬

少し前から乃木坂のまいちゅん嫉妬深いというか、ちょっと鬱陶しい…(笑)本当に悪口とかじゃなくて、もし彼女や奥さんにしたらすごいいい人だろなって思うけど、女友達にはしたくないかな…大好きだけどさw


‪昨夜のベストヒットUSAのタイムマシンで、リンキン・パークのin the endやオリビアのそよ風の誘惑とかが流れたのが嬉しかったな〜‬

ランキングもエドシーランのshape of youが先週から一位やし。