モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

サザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャンとMの世界/乃木坂の乃木中、まいやんの梅ちゃんとぬーさん(沼倉愛美さん)はにてると思う/プチミレのプチミレディオ/BUMPのPONTSUKA

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いた。

1人紅白でカバーしたってことでSMAPの世界にひとつだけの花を流してたけど、普段もよく聴いてるけど桑田さんが流すって事実がまたすごいことだと思うし、いつも聴いてる時以上に感動したな今の俺には支えになる歌詞でね。

また1人紅白やって



こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。

FNS歌謡祭に出た時の話してたけど、すみぺさんが歌ってる時に蒼井翔太さんが映像に映るのは笑っちゃうよな(笑)

しかもあれって蒼井さん本人の許可とってなかったんかいエピソードまでおもろすぎる🤣

そりゃ本人ビックリするわ(笑)




こないだの水樹奈々さんのMの世界聴いた。

Mの世界的流行語大賞ということで、ちゃっかりISLANDが選ばれたね個人的にもすごく納得した何回も聴いたし、パワーワードだし(笑)

でも去年のエロい焼肉屋さんもなかなかのパワーワードだったな…←



こないだの乃木坂の乃木中を観たよ。

電撃ビリビリの罰ゲーム怖すぎるだろピカチュウが使う十万ボルトより高いとかスタッフはメンバーたちを殺す気かよ(笑)三期のみんなもビビるわ😅

TMC(番組の収録をしてるスタジオ)もよく許可出したな(笑)

まいやんと梅ちゃん優勝して嬉しかった。



前も書いたけど、乃木坂の梅ちゃんと、ぬーさん(沼倉愛美さん)がすごい似てるなと思うのよ、

で、そもそもまいやんとぬーさんも似てるなと思うし、まいやんと梅ちゃんも似てるなと思うのよだからこの3人は姉妹かよって思うことがある(笑)三姉妹としてユニット組めばいいのに



こないだのBUMPpontsuka聴いたよ。

ヒロくんとなるほど博士のコーナーと、冒頭からの秀ちゃんの話が面白かった(笑)

あのCMのコラボした監督さんって涙のふるさと以来だったのか



こないだのプチミレのプチミレディオを聴いたよ。

冒頭のタイトルコールが、壊れかけのラジオ(徳永英明さんのあの曲ではない)みたいでおもろかった(笑)

howlingが出るっていう事でその話をいろいろしてたけど、今回買おかな地元のTSUTAYAでレンタル出なかったら買うと思う(笑)



プチミレのhowlingから、キミとソラ~とかshe~とかが解禁されてたけど、どっちも特に前者はすごくよかった。

プチミレの曲は基本的にメロディがどの曲もいいし、だから大好きなんだけど、これらの曲ももちろんそうでだからhowlingもすごい楽しみで

多分Apple Music経由で先に聞くと思う(笑)