モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

彼女がもしできて、その人がツイッターとかやってたら、敢えてフォロー外したりブロックすると思う、過干渉を防ぐためとかお互いのために…/こんな人が彼女ならいいなと思うところの一部

前にも書いた事あるけど、俺がもし彼女できて、その人がツイッターかなんかやってたら、敢えてフォロー外すかブロックするよ。なんか監視とか束縛してるみたいで嫌だし、過干渉だなって思う。逆に俺がそうされるのも嫌だし😅(笑)


その代わり(俺に対しての事も含めて)愚痴とか相談は、直接俺にちゃんと言ったりLINEしてくるなりしてっていうかなやっぱり不満とか悩みが溜まってるのに、それを抱えて欲しくないし、俺がなんとかしてあげて毎日楽しく生きてほしいなとも思うしそんな事彼女できてから言えって話だろうけど(笑)


やっぱり程よい距離感だったりテンションの人の方が、俺が彼女になってくれる人とは付き合いやすい人かな。そこそこ明るかったり大人しかったり、そこそこ連絡取ったり取らなかったり。明るすぎる人や逆に暗すぎたり病んでる人は嫌だし、なんか怖いなと思うし😅

お互いに良くないかなと思うし。



だから明るさと大人しさ、連絡の頻度とかも普通というかそこそこの人でいいんだよ、でも聞き上手だったり話振れたり、俺だけじゃなくて誰に対しても優しい人がいいかな。病んでたり陰湿な人とか、しょっちゅう人の悪口とか愚痴言う人は、ちょっとごめんってなる😅

一生俺には彼女できないだろうけど。



今日は朝起きてから、やたらcitrusのまつりが好きなんだけど、たまに、普段気にかけてないけど、朝起きてから急にその人なり曲なりマンガやアニメのキャラが気になったり好きになる事があるどんだけ気分屋やねん(笑)

でも乃木坂の若様とか高野麻里佳さんとかってそれきっかけで今も好き(笑)