モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日は入社式だった。正直朝から眠くてあんまり覚えてない…(笑)俺自身の人付き合いの仕方とか人間関係とかでいろいろ思うところもあったんだけど、改めてやっていけないだろうなと思ったりもして…




あの今日の入社式と、その後のことを思い返してたけど、ずっと眠かったせいであんまり覚えてない

なんかもっと俺とおんなじ新入社員の人と喋ったり仲良くできると思ったんだけど、なかなか

いろいろこれからの予定とかしなきゃいけない事もあって、そういうことの頭の整理もせなあかんし。


だから今すごい、人と世間話とか雑談で喋ったりやりとりしたくてしたくてたまらんそれで気を紛らわせたいというか(笑)精神的には全然元気だし、人と絡みたくて仕方ないし、実際絡まれたら喜んでやりとりするけどw、自分からはなんか体力が追いついてこないし、最近人が怖くて困った



ホントに人とは喋ったりやりとりしたくてたまらないんだけどね、入社式だったせいもあるのか、思ったより疲れ溜まってるのかな明日健康診断あるし、朝早いから、やっぱり早よ寝たほうがええかな😅

誰かと喋ったりやりとりしたくてたまらんのやけどね(笑)



(人任せにするんじゃなくて俺が努力するっていう意味だけど)もっと人から好かれる人になりたい

特に女の人から見て、俺の顔はもちろん、発言とか気持ち悪いと思うし、俺自身もこれは気持ち悪いなって思うし思い込みすぎて人にどう接したり喋っていいか分からないのも正直あるんだけど



何で入社式やったっていう感覚があんまりないのか、もう1つ理由がわかった新入社員同士の懇談会的なのがなかったからだそれあればもっと違ったのかな



俺の親友とかごく一部の人は、自分から俺に声掛けてきてくれたり、喋ったりやり取りしてて、話題振ったり俺からの質問聞き返してくれる俺が話投げかけて普通に答えてくれるだけでもありがたいけど、前者の人の方が俺に興味あると思えるし、もっと喋ったりやりとりしたい。俺もそんな人になりたいな