モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂のシンクロニシティが解禁された/昨夜の乃木中


解禁された乃木坂のシンクロニシティ聴いた~

あくまで俺の主観になっちゃうけど今月発売なのに夏っぽさを感じるんですが(笑)正直、メロディーすごいいいとはあんまり思わないんだけど、歌詞と最後に転調するのがすごくいいなって。また何回か聴いたら感想いい方に変わると思う😅



乃木坂のシンクロニシティもし俺が作っていいなら、もうちょっとサビとかメロディー全体的にキャッチーにしたいな、とかは思うかなあくまで俺のエゴなんだけどね😅

あと、ポリスの方のシンクロニシティ1,2の要素も入れてやろうとか…←

他の人のツイート見たら評判いいし、いい事じゃないかな。



昨夜の乃木坂の乃木中見たよ。

じょーさん、やらかしてしまった(笑)

まいやんグループの桃太郎の朗読おもろすぎた、どんな内容やねん!ってツッコミたくなったw

その時の純奈かわいかった~

テロップも面白すぎたすべての犬は鬼ヶ島にいくとかアレ考える人いつもすごすぎる(笑)