モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

プチミレのプチミレディオ/小倉唯さんのYui room/すみぺさんのればかろ。ゲストが小倉唯さん/水瀬いのりさんのメロフラ

昨夜のプチミレディオ聴いたよ。

こんな結末じゃめでたしできない!のコーナーのメールどれも面白かった、ガラスのパンツって何やねんとか何でメルカリが童話の中にあんねんってツッコミながら聴いてた(笑)

普通の言葉だから~のコーナーの、あやちさんが3回目に言った時の声めちゃくちゃ好き(笑)


こないだの小倉唯さんのYui roomを聴いたよ。

小倉唯さん自身が作詞されたあの曲が解禁になったけど、もしかしたら表題曲より好きかも(笑)

唯心のコーナーでカワウソの名前を募集してたけど、コツメソウセキってなに???w

キャリちゃんとか、かおりちゃんはダメなのかな…←




こないだの上坂すみれさんのればかろ聴いたよ。ゲストは小倉唯さん。

あまりにも面白すぎたから、録音したこの音源を保存しておくことにしたよ、それほど面白かったww

Yui roomのことをすみぺさんが「独房」って言ったり、懺悔室のコーナーで唯さんが、がんばり豆大福ばっかり言ったりいい意味で酷いw



昨夜の水瀬いのりさんのメロフラ聴いたよ。ラジオアワードの癒しラジオ部門の受賞おめでとうやね~🙂

個人的には面白くて、いい意味で小生意気なラジオだと思ってるけどね(笑)すごいね、おめでとう!

で、ルパンの収録現場の話少ししてたけど、すごいね~

後半のコーナーどっちも面白かったw