モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜のプチミレのプチミレディオ/小倉唯さんのYui room /水瀬いのりさんのメロフラ/こないだの上坂さんのればかろ

昨夜のプチミレのプチミレディオ聴いたけど、竹達さんらしい言葉wwから始まり、ヨダレ垂らしながらラジオタイトル喋り、オープニングトークで竹達さんが軽くディスられ?、「めでたしできないよ」のコーナーでは乳首絡める熟女?ってワード飛び出るなど、相変わらず面白すぎた(笑)

毎週おもろすぎるw



しかもこれ、まだ前半のことしか書いてなくて、他にもふつおたとか、エッチじゃないもんワードのコーナーもおもろかったからね、毎週面白すぎるよ(笑)

1週間のうちに2回以上聞き返すラジオ番組は、このプチミレディオか、有吉さんのサンドリ、ナイナイのオカムのANNくらいだからねw



昨夜の水瀬いのりさんのメロフラ聴いたよ。夢のつぼみのコーナーのプリキュアになりたいっていう男の人?からのネタメールでメタメタに言ってて笑いが止まらんかった(笑)次のコーナーもめちゃ面白かったよ。

Starry wishも久し振りにかかって、嬉しかったな~




昨夜の小倉唯さんのyui room聴いたけど、ライブお疲れさまでしたって感じやね。冗談抜きで、卒論書くの手伝ってあげたいくらいだけど、本人が嫌がるかもしれんね(笑)でも、気持ちとしては、本当にやっても大丈夫だよって本人に言ってあげたい😅

相変わらず雰囲気と喋り方可愛すぎる




こないだの上坂すみれさんのればかろ聴いたけど、オープニングトーク終わった後の上坂さん笑いすぎだし、その笑い方が酷かった(笑)その上坂さんが笑ってた内容も面白かったけどw

呂布坂さんのコーナーも面白かった~