モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ALFEEのDNA/ジミヘン

ALFEEDNAApple Music経由で聴いた。俺みたいなガキが最近のアルバムから遡って昔の聴いたら、どうしても音質古いなって思ってしまうけど、相変わらずメロディーよくてよかった。

悲しみが消える時、wild tunefaith of lovekitto19が大好きかな。どれもよかったけど(笑)



普段ジミヘンのことについて書かないけど、書いてないだけで、好きなのはすごく好き。俺がギター弾き始めた時に練習でジミヘンの曲練習したし、俺にとって渋い気分になれる曲の代表格がストーンズやジミヘンだから今も聴くときは聴く。Tシャツも持ってたしドキュメントやライブ映像もいくつも観たよw



ジミヘンの他にも、普段書いてないだけで大好きなバンドやミュージシャンなんて腐る程いるよ(笑)一番は、洋楽で一番好きな、ピンクフロイドDIR EN GRAYとか黒夢や米津玄師さんとか昔の曲も最近の曲も。1番は何か音楽の話振ったり質問してくれるのが1番だけど、まぁそんな人普通いないし…w