モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ブサイクだから彼女できないどころか女の人には無条件ですぐ嫌われたり避けられて辛い思いする俺からすれば、カップルや夫婦の痴話喧嘩とか別れようかなんて話聞かされたら、すごく惨めな思いする。贅沢な悩みだなって。俺にはないものを持ってるんだから、どうせなら幸せにしててほしい。

少し前に書いたのと少し被るけど、例えば彼氏彼女と喧嘩して機嫌が悪い、病んでるとかって彼女出来たことないし、ブサイクだからまず女の人から嫌われて彼女作らせてすらもらえない俺からすれば、贅沢な悩みだなって思うよ、俺をバカにしてるのか?って。もちろん色々事情あるのは分かるけど。



敢えて書くけど、今彼氏彼女いるカップルや結婚してる人には、一切喧嘩なんてしないで幸せに楽しく過ごしてもらいたいわ。

喧嘩して、別れるかどうかで悩んでるの見て、腹たって仕方なくなる(笑)俺みたいなブサイクで彼女作りたくても作れない、嫌われ者の俺がどれだけ虚しい思いするかってな。



俺みたいな、彼女欲しくてもできない人がいるんだってことを考えたら、ケンカとかで別れようとしても、側に彼氏彼女がいることのありがたさとかを感じて、今の関係をもっと大切にしようとするはずだよ。それができないなら早く別れて俺と付き合ってほしいわ(笑)その別れた人よりもっと大切にするわ。



ブサイクだから、彼女作りたくてもできなくて、女の人に嫌われたり避けられて絶望しきってる俺でも、付き合ってたり結婚してるのを嫌味っぽく見せつけないで幸せそうにしてるカップルや夫婦見たら応援したくなるわ。揉めたり別れようかとかいうの見たくないわ。

ついでに書くけど、俺も彼女ほしいわ



めちゃくちゃな言い分なのは分かってるけど、俺にそんなこと言われたくないなら、ケンカとかくだらんことで揉めたりしないで、今いる彼氏彼女、旦那さん奥さんを大切にしろ。

身近に大切な人いるのに、別れようかとか不満とか彼女できたことない、作れない俺を惨めにさせないでくれ。



自分でもこんなこと書いてて辛いよ、ブサイクだから、自分なり気遣いしようが何しようが、女の人にはすぐ嫌われて避けられて。辛いわ。

でも無責任に、いつかできるよってそれなら誰か紹介してほしいよ、顔で判断しない女の人を。何もかも俺のせいにされて、何を頑張ればいいか分からん、辛いよ