モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

正直、もっとノリというか、冗談言い合ったり気さくに接しさせて欲しいと思う。俺がふざけたり冗談言っても大丈夫だと思う人、そう接してくれてると思う人が少ない、でも失礼なことも言われへんし…

たびたび書いてるけど、俺から人に何かノリで冗談とか、そういう話を振ったり接し方をしたいのに、それをほとんどの人が分かってくれないから、俺から距離感を詰められないんだよ😅

そういう俺のノリを分かってくれてると思うのが、Kくんとか高校の知り合いとか、〇〇姐くらいで。



もちろん、それ以外の人が人としてダメとは一切思わないし、俺がノリだったり気さくに接してるつもりでも、その冗談とかが伝わらないのは仕方ないと思うんだよ、俺の伝え方が悪いんだろうし😅

でも、正直もっと俺のノリとか冗談分かってほしいとか、真面目に受け取られるのしんどいとは思うかな。



もっと気さくに人と接したいし、接して来てほしいというか、もっと俺にも声かけてきてよって思う(笑)そうしない他人が悪いとか言うつもりは一切ないけど、俺は声かけられる方が嬉しいってしょっちゅう書いてるし。そうだとありがたい。他の人同士ではすごい楽しそうにやりとりしてる見るとね