モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木坂の乃木中/乃木のの/欅坂のけやかけ

昨夜の乃木中観たよ。

全国ツアーあんな感じで曲アレンジされてたのか、希望とか原曲と全然違う(笑)

葉月めちゃ面白い意味でいじられてるのね、私服ダサいとか、おばちゃんとか、1番ブサイクとか、ケーキぶち当てられたり…ww

観ててかわいそうになるくらいだけど、その愛され具合が俺はすきやね~


昨夜の乃木のの聴いてたけど、3人の喋ってる時の雰囲気すごい良かったなぁと、やっぱりかずみんいると誰といても場が和むなと、しかもかずみんがミスチルの話をしてくれて、ミスチルが世界で1番好きなバンドな俺にはめちゃ嬉しかったし、オザケンさんの話もしてくれて俺への私信かと思った、違うけどw



昨夜の欅坂のけやかけ観たよ。

これでひらがなけやき2期みんな出てきたけど、全員まだ覚えきれてないのが正直なところ😅

丹生ちゃんが尾関ング、濱岸ちゃんが乃木坂のまいちゅんに似てるなって印象があった。個人的には、やっぱりオダナナやゆっかー、なっちょとかがやっぱりかわいいとも思ったw