luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

正直、就活のことほったらかしにしてでも、俺は彼女や友達作りをしたかった。人との繋がりや思い出を作りたかった。それほど俺は中3のころのこともあって、孤独が疎外感が嫌だった。どうせ俺が努力してもイケメンにはならないし、好かれないから相手にもされへんやろけど。

正直、就活のこととか内々定のことを捨ててでも、俺は彼女や友達欲しかった。俺は人に嫌われやすいし、中3の時のこともあって、余計に大事な人との繋がり持つことの方が重要だった。とにかく疎外感や孤独を感じるのが嫌だし、カップルや友達連れ見ると、今でも思う。ブサイクってバカにされるより嫌。



俺をバカにしたり罵ったり、裏で陰口言いたけりゃ勝手にしろ。そんな奴らに俺の悩みややってきたこと、普段考えてることが分かるはずないし、絶対にいつか痛い目見るよ。無視することもね。他の人にもね、俺は他人がなんて言おうが、彼女や友達とか、ちゃんと相手してくれる、人の繋がりを持ちたい。



で、たびたび書いてるけど、俺以外の人が俺をどう思うかで、そのまま俺との人付き合いに出るよ。俺がうまくいってるなと思う人はみんな(心の底は違うかもしれんが)俺を優しいとか面白いって言ってくれる。ドライで素っ気ない人は、まずこんなこと思わないだろうし、そりゃいい関係になるはずないよ(笑)



俺も正直死ねるならさっさと死にたいよ、こんなブサイクで汗かきで、人からも無視や避けられて嫌われやすくて誰にも相手にされん、世の中ドライや素っ気ない人が増えてる、俺だけ無視や仲間はずれにされる。俺の両親は俺の人生縛るほどの過干渉。早よ死にたくなるわw

音楽だけが俺を生かしてくれる



結局何が言いたいのって話かもしれんが(笑)

今すぐにでも彼女や友達作りたいし、思い出作りたい。できればそれを夏休みのうちにしたかったけど、就活のせいで無理だった。

それと、明るい暗い関係なく、もっと面白かったり、必要とされる人間になりたかった、もうどんなに努力しても無理だろけど。



もうどんだけ努力しても俺は人には好かれないだろうし、相変わらず嫌われて無視や避けられるだろうし、俺のいうことなんて何も面白くないだろけど、最近武豊さんや和田騎手とか声優さんのラジオ聴いてて、やっぱり笑いや面白いことは好きだし、少しでもオモロいことが言える人になりたいとは思う。



ミスチルは終わりなき旅で、誰のマネもすんな 君は君でいい、SMAP世界に一つだけの花で、no.1にならなくてもいい もともと特別なオンリーワンって、それぞれ歌ってくれてるけど、それは俺みたいな嫌われ者が受け入れてもいいのかな。俺にも生きる権利はあるのかな。死ななくていいのかな