モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

はじギャルの9話、恋嘘の10話観た

昨夜のはじギャルの9話観たよ。

ジュンイチ観てて、すごい気持ちも分かったし、それじゃダメだろとも思ったしでも三馬鹿や香椎さんや寧音ちゃんたちがいい働きしたかなと相変わらずちょいちょいエロ挟んでたけど(笑)次で最終回って早いね😅

ジュンイチが男見せてくれるの楽しみにしてるよ。


はじギャルの9話観た後で、ミスチルの優しい歌を無性に聴きたくなって聴いてたよ、というのも、俺にとってこの曲は何かスイッチ入れたり立ち直ろうとする時に聴く曲でね、ジュンイチ観てたらそんな気分になったんだよ。

アニメとは全く関係ない俺の私情だけどね(笑)


恋嘘の10話観たけど、予告に森川葵さんが声で出られててびっくりした(笑)

五十嵐も、最初冷たいし結局最後も冷たくて俺的には嫌な感じだなと思ったけどw、高崎さんのこと考えてあげてるのがいいなと思ったし、高崎さんがネジネジのことそんなに想ってたのが、見ててウズウズしたよ。



恋嘘の10話観た後で、ミスチルの口笛聴きたくなったよ、別に理由はないけどね(笑)

ただ、挿入歌やEDミスチルの曲があったら、雰囲気合ってそうな気がする、ネジネジとミスチルの雰囲気合いそうな気もするし…w

俺は何を書いてるんだ

ーーーーーーーーーー