モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Mステ2時間スペシャル/しょびっちの1話/昨夜の田村ゆかりさんの乙女モード/乃木坂のANN

Mステのスペシャル観たよ。

感想書こうと思ったけど、かなり長くなってしまって自分でも書くのしんどいと思ったから、すごい省略して箇条書きに要約する(笑)



・特集でミスチルがいっぱい出てきて嬉しかった

・乃木坂やっぱりみんなかわいい

東方神起whyやっぱり大好き

・高橋優くんの新曲良すぎる


ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜の田村ゆかりさんの乙女モード聴いたよ。同業の声優さんたちの名前と顔があんまり覚えてないみたいで、もしそれが奈々さんも入ってたらちょっと辛いかなと😅

それくらい覚えろよ、失礼だろテメェって書いてる俺がよっぽど失礼だけど(笑)冗談だよ。

ゆかりんさんは面白いし、大好きだよ。




今朝、しょびっち1話見たけど、ああやってズレてるけど真面目に彼氏の事を考えてやろうとしてくれる人を彼女にして付き合いたいなぁっていう私情は置いといて(笑)

面白かったね。これまたはじギャルみたいなもんで、大丈夫かなっていう心配もありつつ…w

悠木碧さんがまたすごい演技してるなと。




こないだの乃木坂のANN聴いたけど、相変わらずなぁちゃんとゆったんの声可愛いなと思ったし、まさかゆったんのこんばんたんに絡めてコーナーができて、ずっとそれを引っ張り続けるってすごいと思った(笑)