モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ベックの新曲/昨夜の水曜日のダウンタウンのミスター押忍/ホンマでっかTV観て、やっぱりブサイクな俺は結婚できないのかと、生まれてくる意味なかったなと思った

昨夜の水曜日のダウンタウンの後半から見たけど、ミスター押忍面白すぎるだろww

最初に番組に出た時から好きだったし、同じく番組好きな高校の知り合いともこの人の話で持ちきりになったくらいのインパクトがあったんでね、またマネしてしばらく押忍って付けたくなるよ(笑)

押忍押忍



そういえば今朝、昨夜の録画したホンマでっかTV流し見してたけど、男に関してはイケメンの方が免疫力もあるし、結婚もしやすいんだとかやっぱりブサイクな俺は生まれる意味なかったなと思ったよ(笑)辛いねぇ