モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

新しいデモ曲を明日アップ予定/更にその次にアップするのを目指してる曲である、statementについて

今度アップする予定の曲は実は、ほぼほぼもう打ち込み終わってるから、今すぐアップしてもいいんだけど、もう少し詰めるために、やっぱり明日アップにする事にした(笑)

で、もう既に次アップする予定のstatementの楽器の打ち込みを開始してるよ、早く打ち込みたくて仕方なくてねw 


そのアップする曲の方向性は最初は、DragonAshRATMみたいな感じの予定だったけど、だんだんマキシマムザホルモンmaximum the hormoneや「F」、システム・オブ・ア・ダウンみたいな、オレンジレンジみたいな感じに今まで作った事ないタイプなのは確かだけどw


そんな曲をアップした次に作り込んでるstatementが、なのはreflection観た後で作った曲で、水樹奈々さんのデスプレに、ミスチルTWO-MIXやキンキや久石譲さんの影響もあって何から何までカオスだよね(笑)作っててまた変わるかもしれんが、かなり力入れてるのは確か。